SSブログ

マテ茶がダイエットや健康によいと、注目ですよね

マテ茶が、とっても人気なんですね。

マテ茶とは
南米原産の、マテの葉っぱや小枝を乾燥させたものを
煮出したお茶なんですね。

なぜマテ茶が人気なのかというと
ビタミン、ミネラルやフラボノイドを
たっぷりと含んでいるので
健康や美容にとってもよいからなんです。


疲労回復効果や、美肌、冷え性改善の効果などが
あります。

野菜不足で、肉大好きの方には
生活習慣病を防いでくれると人気なんですね。


マテ茶の味は、緑茶を少し苦くしたような感じです。
お茶好きなら、抵抗なく飲めるかも。。


マテ茶は薬じゃないんだから、副作用なんてありませんよ。

でも、健康によいからといって、
がぶ飲みしちゃったらだめですよ~

適量ってありますよね。


コカコーラの 太陽のマテ茶が人気ですよね。
ド派手なCM。



ダイエットや身体のためにもにいいから
マテ茶、じゃあ飲んでみよう!
そうなると
マテ茶のカフェイン、気になる方もいるかも。
コーヒーの1/4、緑茶の1/2くらいなんだそうです。

この程度では、カフェインが多いって
わけじゃありませんね。

マテ茶は手頃な価格なので
楽してダイエットを考えている方には、いいかもです。




マテ茶がダイエットや健康によいと、注目ですよね

スポンサードリンク

共通テーマ:ショッピング | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 注目の製品通販情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。