SSブログ

ギネス申請中の、濃厚生きた乳酸菌・酵母入り!ぬか床の「ぬかの花」

nuka-1.jpg

これからの季節、
さっぱりとしたお漬物が美味しいですよね。

濃厚な乳酸菌や酵母がたっぷりと入っている
祇園ばんやの料理 ぬか床が「ぬかの花」

漬物、ぬか漬け大好きな方なら
まちがいなく喜ぶ、すごいぬか床です。

おいしいぬか漬けを作ろうとすると
それはやっぱり、ぬか床管理に手間がかかります。

気をつけてぬか床のお手入れをしていても
カビがはえたり、酸っぱくなったり、うまみが足りなかったり・・

京都・祇園ばんや130年の家伝の味が
「ぬかの花」、料亭のお味です。

nuka-2.jpg

美味しい上に、一番魅力的なのが
毎日かき混ぜなくてもよいってこと。

冷蔵庫に入れて1週間に1回程度混ぜればOKという、
超うれしい管理方法。

食べてもおいしいぬか床って
なかなかないです。

濃厚な生きた乳酸菌、酵母入りなので
腸内環境を改善する働きがあります。

栄養たっぷり、活性乳酸菌、活性酵母菌入りの、ぬかの花は
増える、一生使える、そして失敗安心保険付き♪


エリンギがカニになる!すごい ぬかの花はこちら

    ▽






ギネス申請中の、濃厚生きた乳酸菌・酵母入り!ぬか床の「ぬかの花」

スポンサードリンク

共通テーマ:グルメ・料理 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 注目の製品通販情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。