SSブログ

低速ジューサー、イキイキ酵素くんでシミが消えた!

にんじんジュースが、体によいということは
聞いていましたが、
実際に飲んでみて、これほどとは・・

飲み始めて1周間で
気になっていた顔の乾燥が
いつの間にかツルツルになっていました。

シワが目立たなくなった(^^)

それから
お腹の調子がいいです。
私も夫も
するりと出て、便秘知らず。

あんなに悩んでいたのに・・

お肌の状態を改善しようとすると
サプリメントでは
なかなかすぐに効果は出にくいのですが

毎朝1回の
低速ジューサーでしぼった人参ジュースは
酵素たっぷりで栄養が高いのでしょうか、
満腹感があります。

朝食は人参ジュースだけ。

そしてついに劇的な変化が。
1ヶ月めに
気になっていた大きなシミが消滅。

わーい(笑)

若者じゃなくても
これだけの変化があるとは
低速ジューサーの人参ジュース、恐れいりました。

山のようにでる人参カスが悩みでしたが
最初は食べたりしてましたが、
多すぎて、無理。

土と混ぜて堆肥にすることで問題解決です。
なにしろ細かいから、すぐに堆肥になるんです。

美味しい野菜ができる上に
私のシミまでなくしてくれた酵素たっぷりの人参ジュース、
感謝です♪





スポンサードリンク

共通テーマ:美容 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 注目の製品通販情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。