SSブログ

乾燥ショウガの粉末パウダー、無農薬は珍しいです

朝起きると気温が下がっていて
からだが、なかなか温まらないですね。

目覚ましに生姜紅茶を飲むと
からだが暖まり、元気になります。

生姜紅茶は
紅茶に黒糖、生姜を入れていただく飲み物ですが

生姜がからだにいい、とわかっていても

朝の忙しい時に
しょうがをすりおろすのは
ちょいと面倒です^^;

そんな時に便利なのが
しょうがの粉末パウダーです。

すぐに美味しくてからだによい
生姜紅茶ができあがります。

しかも無農薬の生姜、日本産でつくられているので
安心できます。

生姜パウダーがあれば
ちょっと料理に生姜を使いたい、という時便利です。

漢方薬の7割に生姜が入っているそうですから
積極的にしょうがを取りたいですね。


カラダを冷やしたくない人のための生姜専門店



スポンサードリンク

共通テーマ:健康 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 注目の製品通販情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。