SSブログ

自動車税をがんばって月割で払ってたけど、もう古いから廃車かな・・

◇くたびれた愛車、廃車にしようかな

13年もずっと乗り続けた愛車だけれど
最近、エンジンの調子がイマイチで
このまま乗り続けるのはちょっとだよな。

t-1.png

◇自動車税や維持費もかかるし

古い車種なので燃費も悪いし
自動車税も結構負担になってる。
もうすぐ車検なので早く決断する必要があるんだけれど。
悩んでしまう。
思い切って廃車にするしかないかな。

◇かなり古い車だけど買い取ってもらえるのか

そういえば聞いた話だけれど
どんなに古いクルマでも事故った車でも
買い取ってくれるところがあるらしい。

◇自動車を手放すなら高価で売りたい

廃車にすれば持ち出しで、金がかかるけれど
買い取ってもらえるなら逆に金が入ってくるからな。

売れるんなら高価で売りたいよな。
車の一括査定なら高いところで売れるみたいだし。

もし買取価格0円だったとしても
廃車の手続きは無料ですべてやってもらえるから
廃車の費用はなし、みたいだよ。

自分で廃車にすれば手間と金がかかるからな。

まあ、売るかどうかは後で考えるとして
とりあえず一括査定してもらおう、それから考えてもいいかも。



廃車にするよりも・・古い車でもOK、車の一括査




スポンサードリンク

共通テーマ:自動車 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 注目の製品通販情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。