SSブログ

マヌカハニーの驚きの効果

寒さと湿度が下がり
喉の調子が悪くて、咳き込んでしまって(泣)

冬には起こりがちな症状を
速やかに改善してくれるのが
はちみつの中の最強といわれる、マヌカハニーです。

マヌカはニュージーランドだけに
自生するフトモモ科の低木です。

マヌカの葉や樹皮から抽出されるオイルや蜂蜜に
特別な抗菌作用があるとされ

薬草として飲用されたり
外傷の治療薬として珍重されてきました。

農薬を使わず
自然に育つマヌカの花から
養蜂家達の手で集められたハチミツで作られています。

生産工程でも抗生物質は使われていませんので
100%純粋ピュアなハチミツです。

マヌカハニーは喉の痛みだけでなく

傷や火傷、風邪の症状の緩和や、胃の痛みなどに良く効くと
養蜂家の間で知られていたという、すごい代物。

風邪やインフルエンザ、
薬に頼らず冬を乗り切りたいという方には
ぴったりですね。

ちょっと咳込めない、という時ってあるじゃないですか。

外出時に持ち歩ける
マヌカハニーキャンディーもありますよ。





スポンサードリンク

共通テーマ:健康 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 注目の製品通販情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。